SSブログ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

まだまだ寒い!? [コロにゃん日記]

(と) 春も近くなりましたが・・・
まだまだ、寒い日もありますね~
 
「・ ・ ・」
 
(と) コロン?
   
「・・・(むニャ~)・・・」
  
20110227-01.jpg
(と) ありゃ、ありゃ?
完全に、毛布にもぐっちゃって・・・
  
電気カーペットも入れてあるから
 
20110227-02.jpg
(と) コロン・・・暖かい?
 
「・・・ (ぼ~~) ・・・」
 
(と) 言わずもがな・・・って顔だね。
今回初めて、毛布に入ったコロン。
気に入ったようだね。
 

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

ayafk

かわいぃ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
くれははこういう風に何かに潜ったりしないので凄い羨ましいです!
by ayafk (2011-02-27 12:36) 

Rae

だいぶ寒さも緩んできてはいるけれど、暖かいところでまどろんでますよね^^
by Rae (2011-02-27 21:02) 

ふみふみアゴのせ ブログトップ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。