SSブログ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

アゴのせ [コロにゃん日記]

 「・・・(にゅ~っとニャ)・・・」 
 
20110306-01.jpg
  (と) びっ、びっくりした~
突然顔出さないでよ、コロン
 
「とうニャん、遊んで頂戴ニャ!」
 
(と) え~っ、今、忙しいからだめ。
 
「テーブルの上に、ボールがあるニャ!」
「コロン、知ってるニャ!」
 
(と) どっ、どこからその情報を・・・
  
「ふっふっふっ・・・コロンは、名探偵ニャ」
  
(と) って、覗いてるから、見えてるだけだよね・・・
 
実は、コロンは、椅子が無いと、テーブルに登れません。
(マロンと同じ・・・我が家の子ってば・・・(^^;))
 
なので、触られて困るものがあるときは、
テーブルに椅子をくっつけておくのです。
  
が・・・、オモチャとかをテーブルの上に
乗せておくと、椅子の脇から、思いっきり首を伸ばして
覗き込みます。
 
横から見ると、こんな感じ。
20110306-02.jpg
”アゴ乗せ”
 
テーブルに座っているときに、
こんな感じで、必死に覗こうとしている姿をみると、
なんともカワイイのです(<<<親バカ)
えっ~と、気のせいか、首がしまってるような・・・  
20110306-03.jpg
(と)くっ、苦しくないの?コロン
 
「ニャンのこれしきぃ!」
「ボールで遊んでもらうまで頑張るニャ~!!」
 
(と) わ、わかった。
ボール投げるから、「アゴ乗せ」やめて~
  

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

green_blue_sky

顎が痛そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-03-06 09:22) 

花火師

なんだか器用な乗せ方ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-03-06 16:24) 

ぴーすけ君

アゴのせ、まあるいお顔だから
コロンとしてかわいい♪
by ぴーすけ君 (2011-03-06 22:45) 

ぽたまろ

はじめまして!

訪問&nice&コメントありがとうございます!!

マロンとコロン、プリティ~ですね(*^_^*)

ちなみにうちのこまも椅子がないとテーブルに乗れません(^_^;)
猫なのに・・・^m^
by ぽたまろ (2011-03-07 09:50) 

カトリーヌ

コロンちゃん、お首苦しくない!?
お顔がまんまるでかわいいですね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2011-03-07 17:57) 

Rae

コロンちゃん、顎乗せかわいい~…けど、なんかちょっと苦しそうww
by Rae (2011-03-07 21:30) 

manekiuri

かーわーいー^^

(お祝いコメントありがとうございました。^^ )
by ウリりん
by manekiuri (2011-03-08 15:02) 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。