SSブログ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ふみふみ [コロにゃん日記]

2011-0213-02.jpg
「・・・(フニャー)・・・」
 
(と) 気持ちよさそうだね、
その、『もみもみふみふみクッション』
 
「最高ニャ~~」
 
(と) 気に入るかどうか、心配だったけど、よかった。
  
2011-0213-03.jpg
  (と) 『ぐーごー』してる写真
 
2011-0213-01.jpg 
(と) ・・・マロンとちがって、口を尖らせてないけど、
  
  
(と) 動画で見ると、お口もぐもぐさせるんだね。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ユーフォ

その感じで私の背中を~もみもみ(^^♪
by ユーフォ (2011-02-20 01:53) 

Rae

もぉ~みぃ~、もぉ~みぃ~❤
あのクッションの素材感がお好みなのかな^^
by Rae (2011-02-20 10:45) 

marimo

うちもタルトさんが、猫ベッドのふちを
モミモミします(^^
気持良さそうですよね♪
by marimo (2011-02-20 17:38) 

ayafk

やっぱりお母にゃんのおっぱいをちゅーちゅーしてるイメージでお口が動いちゃうのかなぁ♪
by ayafk (2011-02-20 18:29) 

angie17

ふみふみ可愛い~~~きゃ~~!
by angie17 (2011-02-21 12:26) 

マンチ軍団

この素材は猫にとってたまらないみたいですね!
by マンチ軍団 (2011-02-24 21:09) 

バレンタインまだまだ寒い!? ブログトップ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。