SSブログ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

バレンタイン [コロにゃん日記]

2011-0220-01.jpg
 
(と) 明日はバレンタインデーということで、
コロンの後姿・・・
 
「とうニャん、コロンの後姿は、関係ニャいと思うニャ」
 
(と) いやいや、よく見てごらん。
 
「コロン、自分じゃ後姿わからないニャ」
 
(と) 写真を良く見ると、なんか模様があるでしょ? 
  
2011-0220-02.jpg
 
「????」
 
(と) ほら、ここ!うっすらと、ハートマーク!
 
「本当ニャ! コロン知らなかったニャ」
 
(と) 小さいときは、目立たなかったけど、
最近は、よくわかるようになったヨ。
 
「コロン、天使さんニャ~」
 
(と) コロンが成長したら、もっとハッキリするかナ~?
楽しみだネ。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ユーフォ

ホントですね~(*^_^*)
我が家のピッピにハートマークあるかなぁ~
と思い探してみましたがありませんでした・・・(>_<)
by ユーフォ (2011-02-13 18:37) 

Rae

うわわ!
ほんとですねー!うっすらハートマーク!!
by Rae (2011-02-13 21:46) 

うに

♡ 
by うに (2011-02-15 16:43) 

ayafk

本当ですね♪
かわいい~(* ̄▼ ̄*)
by ayafk (2011-02-19 15:10) 

お疲れ様でした。ふみふみ ブログトップ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。