SSブログ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

やるときはやります! [コロにゃん日記]

ゴールデンウイーク中ですが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 

普段は見れない、昼間のコロンを
休みの間は、たっぷりと見られますが・・・
 
とにかく、昼間はよく寝てます(^^;)
ネコハウスの中でも、
20120502ネコハウス.jpg

毛布の上でも・・・
(ひさびさの、ごめん寝)
20120502突っ伏し寝.jpg


でも、やるときはやるんです。
虫さんとの対決・・・
 
窓の向こうですが・・・(笑)
 
でも、コロンは威嚇の時の泣き方が、おかしいんです・・・
↓ 



マロンの時は、「カカカカカ」って顎を素早く動かして
ほんと、威嚇してるって感じでしたが、

コロンの場合は「ニャ、ニャ、ンニャ」って感じで
なんか、しゃべってる感じ・・・

ネコによって違うんですかね?
 


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。