SSブログ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コロンノコブン [コロにゃん日記]

新しいねこグッズが仲間入り
↓ 
コロンの子分01.jpg 
 ちょっとしたところの埃掃除に良いです。
取っ手がしっぽになっていて、
おなかで掃除します。
 
色と、模様と、顔のハチ割れが
コロンにそっくりなので、即購入。
 
 さっそく、コロンがチェックしに来ました。
コロンの子分02.jpg
 
まだ、お互いに慣れていない様子(^v^)
コロンの子分03.jpg
 
背中の模様はこんな感じ
コロンの子分04.jpg
 ねっ。似てるでしょ?
 
買った後おに気付いたのですが・・・
おしりのハートマークまで同じでした。
(左右逆ですが・・・)
コロンの子分05.jpg
 ここまで似ているとは思いませんでした。
 
子分ができてよかったネ
コロン
コロンの子分06.jpg

 

nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

かごとボールとコロン甘えん坊 ブログトップ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。