SSブログ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ねこグッズ紹介 [コロにゃん日記]

 寒い日が続きますね
 コロンも毛布にくるまってます
さむいですね.jpg
コロンは寝てばかりなので
今日は、家にある「ねこグッズ」を
いくつか紹介しますね
 
  
 まずはこれ
ねこグッズ-その1.jpg
8年前位に、ガチャガチャで売っていた
「The CAT」の置物
 
アメショー、スコティッシュ、メインクーン、ロシアンブルー
他にも種類があった(と思う)けど、
もっているのは、この4種類
 
 スコティッシュがシークレットレアだったので
これをとるまで頑張った覚えがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は、
ねこグッズ-その2.jpg
 
同じくガチャガチャで売っていた
ストラップチャーム
 
カンケースに入っていたので、二度お得
 
携帯につけていたモノもありましたが
取れてなくなったりしたので
残りは、カンに入れて保管してます
やはり、この時も狙いはスコティッシュ(^^)です
 
上の二つは、もうガチャガチャで売っていないので
我が家の宝物ですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に
ねこグッズ-トング.jpg
ネコ手のトング
普通のトングより小ぶりなので
ちょっとしたものをつかむ時に重宝してます

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。